ああ
No.582331
ぶっちゃけ片山、鈴木、中村、原は年俸が良いから来たと思う
ロティーナがいるから来たなんてそんなのアマチュアの考え方だろ
プロは金だよ金

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る