ああ 2021/04/08 00:21 iPhone ios14.4.2 No.582337 ロティーナは解任レベルだよ。 これだけ選手補強しているにも関わらずしかも代表レベルもいるにも関わらずこの低たらく。擁護できないだろこれは!! 平岡の時は選手のコマ揃っていなかったし、平岡がこの戦力で監督やらせてみたらもっと結果出ていたと思うのは必然。 ロティーナは理想ばかりおって現実見てないサッカーだから選手やチームの身の丈に合った戦術取れる監督にした方がよい。つまらないサッカーでも勝てばいいんだよ、いくらつまらないサッカーしても優勝したらそれでよいんだから