ああ
No.582343
たった8試合で、ロッテーナを擁護出来ないレベルって…どんだけ堪え性ないんだか笑 逆に万年残留争いしてきたチームがたった2〜3ヶ月ぐらいロッテーナが指導したぐらいで、すぐに優勝できるレベルに変わると思ってる奴の根拠が知りたい。確かに大幅補強はしたけど、戦力が川崎よりもスゴいか?今までか酷すぎただけで、ようやくJ1レベルの選手が半数ぐらい入ってきた程度でしょ。客観的にみて順位としては妥当な位置だと思うよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る