ああ
No.582344
それな。
平岡は去年の戦力で結果出してて内容も手応え合ったのに、
こんだけ戦力を与えてもらったロティーナは結果を出さないとサポが納得するわけないだろ。
平岡ならこの戦力だったら徳島に0-3敗戦とかないからな

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る