ああ
No.582347
幻想抱いてる人もいるみたいですけど、戦力的にうちはJ1中位だと思いますよ。
特に中盤の質は、下位だとも思えます。
今の順位も戦力的にはまぁそんなもんかなって感じです。監督解任なんて愚かです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る