重金属
No.582355
エスパルスの外国人選手たちよ。
君らは助っ人なんだよ。育成で取ってるわけじゃなく即戦力として来てもらってるわけで、すぐ休まれたら困るんだよ。もちろん、異国の地でしかも毎試合失点するような弱小チームでストレスも溜まると思うけど、それでもチームの勝利のために戦ってほしいんだよ。
カズの引退試合見て何も思わなかったのか!プライベートで歩く事すらままならないのに、誰よりも走って戦ってただろ!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る