ああ
No.582361
一律に
外国人=助っ人
という考え方はどうなんだろう。

戦力として機能すればいいし、足りないポジションの層を厚くしてくれるような外国人もいても良い。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る