ああ
No.582370
これだけの戦力補強って言うけどJ1にはゴロゴロいるレベルだと思ってる。選手には役割があるし監督によっては役割が変わったりするから加入して即結果が出るのは余程的確な補強なんだろう。今のところ、寄せ集めて来たからロティーナあとはよろしく感がある。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る