ああ
No.582373
北九州でやってる小林サッカーは面白いよ。

↑  ◯ ↑
◯ ◯ ◯
 ◯ ◯
   ◯
 ◯ ◯ ◯

ボランチの1枚を左CBに下げて
左右のSHを中に入れ中盤を菱形に
左右のSBは高い位置を取る

前節の徳島も同じようなやり方で
最近の主流?だよね





返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る