ああ 2021/04/08 00:33 iPhone ios14.4.2 No.582374 10試合で勝ち点8だったら流石に現実を見て欲しい。昨年上位のガンバと、現在上位の神戸だからヤバすぎる。 みんな去年のモフは10試合で勝ち点9だからね?今年は特にこの戦力でね。