ああ
No.582374
10試合で勝ち点8だったら流石に現実を見て欲しい。昨年上位のガンバと、現在上位の神戸だからヤバすぎる。
みんな去年のモフは10試合で勝ち点9だからね?今年は特にこの戦力でね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る