ああ 2021/04/08 00:41 iPhone ios14.4.2 No.582387 まずなんと言っても一番必要なのは片山。 プレーだけでなく、特に守備ではフィールド上の指揮官。 で、だれとは言わないが、どうみても中盤が機能してないからやられたい放題。 いっそのこと、原と片山をボランチ試したら? ヘナトは好きだけど、稼働率悪すぎるので期待できない。 週末ノエスタ行くけど、今まで以上にボコボコにされるのかな、つらいな。 とにかく、何があっても降格だけはしないでくれ。この2試合の状況のままだったら降格する可能性あるよ。 あーあ、強いエスパルスみたいなあ。。