ああ
No.582393
00:39
フリーキックもホームランでしたもんね。でも大事なあの場面であんなコンディションの選手をやったことないポジションでやるなんてありえない。
エウソンは唯一勝負するパスを出していたので、1番得点の可能性を感じた。あのパスミスがなければ、もうチームに成長はないですね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る