ああ
No.582398
リーグの1節、2節は4-1-4-1で
攻撃時は右SBを中に入れて3-2-4-1みたいな可変をやってたけど

最近は攻守共に4-4-2で
ビルドアップが低下してる

戻した方がいいと思う

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る