ああ
No.582400
平岡の方がいいな。
ボランチは絶対補強しろ。
去年の清水の日本人選手全員契約もうしなくていいから
来年も竹内がスタメンキャプテンだったらもう試合見ないから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る