ああ
No.582401
平岡だってこんな序盤で監督に昇格しても、残りのシーズンで自分の評価下げる可能性のが高いし嫌なんじゃない?
最下位でシーズン後半で、うまくいかなくて元々の状況なら評価を高めるチャンスだけどね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る