ああ
No.582407
00:42
残り8分しかないんだから、追いつくために奥井より攻撃できる西澤を入れたんだよ。
奥井がひどすぎたからな。

西澤があの難しいFK決めるかアシストしてたら采配が当たったという結果。

あとエウシーニョの他のプレーを否定しているわけじゃなくて、エウシーニョは必要。
2失点目の原因になっただけ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る