ああ 2021/04/08 00:51 Chrome No.582407 00:42 残り8分しかないんだから、追いつくために奥井より攻撃できる西澤を入れたんだよ。 奥井がひどすぎたからな。 西澤があの難しいFK決めるかアシストしてたら采配が当たったという結果。 あとエウシーニョの他のプレーを否定しているわけじゃなくて、エウシーニョは必要。 2失点目の原因になっただけ。