ああ
No.582952
今のエスパルスならボランチより自己完結型のオルンガみたいなフォード補強したほうが手っ取り早いよ
ボランチ叩かれているが大熊さんが補強しなかったということはそういうこと

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る