うがち丸
No.582967
原、片山、エウソンがボランチの方が良ければとっくに使われてるんだよなー。
監督が選手のポジション適正をわかってないとしたらそれこそ降格まっしぐらよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る