ああ 2021/04/09 13:05 iPhone ios14.4.1 No.582968 何を言ってるのでしょうか。 本職に選手揃った場合の話でしょ。 今は、ディフェンスラインが常にかけてるんだからディフェンス登録選手がディフェンスで出るの当たり前じゃん笑 ただ、後ろがフルメンバーになれば、原がボランチで使われる可能性は割と高いんじゃないの。 エウシーニョは、右サイドバックで使えるのにボランチで使う旨味はそこまでないと思うので、多分ボランチやらないと思いますが笑 片山はよく分からないけど、むしろ左サイドハーフとかで使われそうな予感はある。