ああ
No.582972
エウソンを一列上げるって話しまぁまぁ出るけど、ブラジルにいた頃から右のSBかWBしかやってないのには、そこが天職だからじゃないの?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る