うがち丸 2021/04/09 13:25 SO-02K No.582973 ディフェンスラインが常にかけてるんだからディフェンス登録選手がディフェンスで出るの当たり前じゃん笑←何言ってるんでしょうか? 欠けるのを前提で各ポジションには本職が複数人います。適正なポジションがDFなのでDF登録になっています。ボランチの方が能力が発揮できるのであればMF登録されているはずですよ。