ああ
No.582974
☆うがち丸 2021/04/09 13:25 (SO-02K)
ディフェンスラインが常にかけてるんだからディフェンス登録選手がディフェンスで出るの当たり前じゃん笑←何言ってるんでしょうか?
欠けるのを前提で各ポジションには本職が複数人います。適正なポジションがDFなのでDF登録になっています。ボランチの方が能力が発揮できるのであればMF登録されているはずですよ。

はぁ、それで?
原ボランチの方が竹内ボランチより能力が高いのではて話じゃないんですか?
誰かボランチ原とディフェンダー原を比較したのでしょうか。
話についてこれてないのでは?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る