ugamaru 2021/04/09 13:42 none No.582977 エウソンを一列上げるって話しまぁまぁ出るけど、ブラジルにいた頃から右のSBかWBしかやってないのには、そこが天職だからじゃないの? →私もそう思います。あの独特の間合いでボールを受けれるのはSBだからこそだと思います。1対1で縦に勝負するタイプではなく周りを生かして自分も生きるタイプですよね。