プール
No.586763
引き分け上等。

あと3分あったら、負けてたよ。
だって、スタミナ切れてたし、途中出場メンバーがあの出来だもん。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る