おじいちゃん 2021/04/11 20:19 iPhone ios14.4 No.586771 実際のところ、成岡くんってどうなのかな? 年代別の代表には選ばれてるから、それなりの実力はあると思うんだけど、あくまで、それなりだから、ベンチにも入れないのかな。 久保建英とは言わないけど、現状、レギュラー狙える実力はないんだろうね。 ただ、伸び代はあると思うし、試合経験積んで、是非レギュラー掴んで欲しいものです。