ああ 
No.586785
原が長期離脱となると痛すぎるなー
鈴木と原のCBに目処がたった矢先の負傷は運がなさすぎる
エウソン戻ったら入れ替わるようにヘナトとカルリがいなくなるし、なぜこうも運がないのか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る