ああ
No.586788
竹内も毎回毎回あんなんで自分が嫌になんないもんかね

俺ならアップして呼ばれた時点でお腹痛いと言って試合にでない
このぐらい竹内にも言ってほしいもんだ!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る