エスパさぽ
No.587064
期待している

☆ああ  2021/04/11 23:52 (iPhone ios14.4.2)
>中山ってめちゃくちゃいい選手だな。

↑本当にそう思います!
冨安を初めて見た時と同じくらいの衝撃でした💥
代表の右WGは伊東と堂安と久保くん...
この中では2番手に入るくらいのスキルがある!

あとは代表でブレイクするには
三笘もそうだったように外国人慣れですかね?

今年はエスパに貢献してもらって
来年には海外に行って欲しいなぁ〜😊

呼んでくれ森保
あと立田も🤭

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る