ああ 
No.587068
ロティーナさんってセレッソ1年目で9試合終わった
時点では勝ち点8だったんだな。
うちは9試合で勝ち点9
セレッソさんの方が勝ち点少なかったのは意外。
ロティーナさんってやっぱ戦術浸透の時間がかかるっぽいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る