αα
No.587071
連敗がストップ。引き分けだが、上位の神戸相手に悪くない内容。

これだけでこの板の雰囲気ガラッと変わりましたね。

解任派の方もいらっしゃると思うのですが、発言を控えているのでしょうか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る