みみみ
No.587076
原頼むから軽症であってくれ!!!
片山復帰の原離脱はまたツライ…

やっと明るい未来が見え始めて来たんだから
良い加減自滅清水は見たくない!!!

今日は宮本も奥井もベンチメンバー候補までには信頼取り戻したんでは?

とりあえず私も原が心配で寝付けない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る