うがち丸
No.587077
やっぱり勝ち切るには2点以上とらなきゃダメだね。相手のゴラッソとセットプレーからの失点は監督もある程度仕方ないって言ってるし。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る