だいた
No.587082
悲しいことに、勝っている状態で終盤を迎えることが少ないから、試合の締め方が下手だと感じる。

今日みたいな1点を争ってるゲームで終盤セーフティに行きすぎて引いちゃったからタコ殴りだった。

リードしている状況なら100%相手は前から来るわけで、そんな攻撃をまともに全部受けてたら失点するに決まってる。

勝っている状況でも2点目を撮りにいく姿勢を忘れちゃならん。

やっぱり鹿島みたいな常勝チームは終盤の試合運びが上手いよ(川崎は攻撃力が圧倒的すぎて参考にならない)。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る