ああ
No.587085
失点すると直ぐに犯人探しが始まる。確かに失点には原因があるわけだから反省は必要だが、相手の素晴らしいプレーは素直に讃えるべきだ。昨日の失点シーンはクロスの質も古橋選手の動きも良かったよ。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る