ああ
No.590720
勝てなかったのは残念だけど、アウェー引き分けで良し
ロティーナのサッカーが少しずつ浸透し始めてきてるのかな?
確実に失点は減っている、あとは得点を取るための攻撃パターンと選手が貪欲に点を取りに行く姿勢かな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る