ああ
No.590731
そうなんだよね。
ほぼ去年のメンバーで神戸ガンバのアウェイ連戦で1失点。
徳島浦和戦が最後の調整で悪いところを出し切って今は仕上げって段階なのかな?

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る