ああ
No.590757
西澤本人はドリブルしたがるけど正直そこまでスピードがあるわけでもテクニックがあるわけでもないのがなぁ・・・
キックの精度は良いんだからどうしてもサイドで使うなら右で使ってほしい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る