ああ
No.590770
ここ2試合で解任解任騒いでる奴らが相当少なくなったんだし
やっぱ1シーズン通して長い目で見ないとね
1試合だ2試合負けて解任なんて言ってたら監督なんて職業やりたい人いなくなる。
序盤なんてクラモフスキーの方が良かったとか言い出す奴いたし
どれだけサポーターが見る目ないかってことよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る