ああ 2021/04/18 19:16 iPhone ios14.4.2 No.590770 ここ2試合で解任解任騒いでる奴らが相当少なくなったんだし やっぱ1シーズン通して長い目で見ないとね 1試合だ2試合負けて解任なんて言ってたら監督なんて職業やりたい人いなくなる。 序盤なんてクラモフスキーの方が良かったとか言い出す奴いたし どれだけサポーターが見る目ないかってことよ。