くま
No.595736
男性 20歳
掲示板見ててみんなまじでファンなの?
メンヘラすぎるやろ
まじで決定力不足だけど別にまだ降格したわけじゃないしまだ沢山試合残ってるじゃん。
今年の目標は10以内じゃなくて残留でしょ?
なら多めに見て次の応援すればいいじゃん。
それにしても掲示板の人達メンヘラすぎる。
手の裏返しは気持ち悪い。
試合内容は勝ってたけどあのシュートはウェリントンが上手かった。あの出来事を忘れわけじゃないけどね


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る