すー
No.595739
男性
今日の試合は失点しないことが大前提としてあって、今日は押し込んでる時間も長くて、失点してはいけなかったわけだけど、失点するまでの流れも悪かった。
ゴールシーンで何度も外せばテンポも悪くなるし、雰囲気も悪くなる。ゴール決めてくれよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る