ああ
No.595740
勝てた試合だからこそ凄く悔しいしそういう試合が続いてるけど、良いチームになってきてるよ。1つ勝てればどんどん上にいけると思う。
これが次の試合で完敗とかしたら話は別だけど。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る