ああ
No.595749
比べるのは明らかにおかしいがサンタナならまだラドンチッチみたいなタイプ方が良かったな。
ラドンチッチはアジアや甲府にいたけど、J経験ないのって想像以上に大きいんだろうな。
これからFWはJ経験者かKリーグ、アジア経験選手じゃないと厳しいかも。
サンタナは違約金出す程の選手ではないな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る