ああ
No.595760
優秀な電柱がいた時代の清水は強いんだよね
ただラドンチッチに依存した縦ポンの電柱サッカーはつまらないとか言われていたのも事実
健太時代の楽しいサッカーに戻せとかさ
ヨンセンのこと忘れたら可哀想だよって思ったよ

サンタナはストロングポイントがわかりにくいし得意なプレーもよくわからない
悪くはないんだよ 悪い選手ではないがどう使っていいのかわからない

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る