ああ
No.595761
>>595757
すいません、ちょっと意味が分かりませんね
ポストプレイヤーなら点を取らないのでしょうか笑
点を取るタスクだけを与えられているけど、得点のない選手をストライカーと呼ぶのでしょうか

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る