ああ 2021/04/25 17:42 iPhone ios14.4.2 No.595761 >>595757 すいません、ちょっと意味が分かりませんね ポストプレイヤーなら点を取らないのでしょうか笑 点を取るタスクだけを与えられているけど、得点のない選手をストライカーと呼ぶのでしょうか