ああ
No.595767
岡崎ってそんなに出て行き方悪かったか?
Jリーグを代表する選手でJリーグが欧州の草刈り場である以上しょうがないと思うんだが。
確か裁判で欧州中に移籍金とれるわけねえだろって笑われた気がする。
あれは清水の恥だ。
まあ清水の人間は本田拓也も契約更新して出て行ったのも悪者扱いするからな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る