ああ
No.595768
失点シーンは立田がヘロヘロでまったく競れてなかったな。ウェリントン出たタイミングで立田とヴァウド変えるべきだった。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る