ああ
No.595774
出て行き方がどうであれ今の岡崎に何億も払うのは賛成できない
そんなことしたら他の選手のモチベーションガタ落ちでしょ
口では憧れの選手〜とか言うだろうけど

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る