No.59917
男性
選手達がエスパルスでサッカーをやりたい!そしてタイトルを獲りたい!
と、いう気持ちになれるような雰囲気や環境造りをするのもサポーターのやるべき事だと思う。
綺麗事かもしれないけどサポーターの情熱は選手には届く筈。
実際、選手の中にはチーム愛を公言してくれる選手も少なからず居るしそういう選手が1人でも多く増えるようなサポートは出来る限りしていきたい。

オファーが有るのは選手からすればステータスみたいなものだけど、頭の片隅にサポーターの存在が心の葛藤に繋がればそれだけでもサポーター冥利に尽きると思う。
0円移籍はオファーする側からすれば常套手段だしそれはエスパルスも同じだと思う。

去る者追わずと割り切らなければサポーターやっててもしんどいだけ。
なので自分はエスパルスに所属している選手、加入してくる選手を今シーズンも全力で後押ししていきたいと思ってます。


返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る