taka
No.602751
権田の審判への突っかかりは後味悪い無駄なイエローだったな。
代表だろうが知名度があろうが、ああいう子どもじみた行動をする選手に対してしっかり注意できるチームメイトがいることが本当の強さなのに、相手選手がそれを肩代わりしてるようではエスパルスの衰退は必然だよ。
権田は熱くていい男かもしれないけど、昨日のような雰囲気ではとてもJ1では戦えないよ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る