ああ
No.602769
本当
色々なサポがいる
感じ方も違う
でも過剰なイライラや暴言はやめてほしい
ここ数年ずっと下位争いをしているチームに来てくれた選手には厳しく
出ていった選手には未練たらたら
ちょっと違う気がする
エスパルスのサポなら今いる監督さんや選手に感謝して応援してあげたい
今のネット時代、この版だって管理されているんだから
顔なき声で大切な選手を追い込まないで欲しい

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る