ああ 2021/05/03 09:51 iPhone ios14.4.2 No.602769 本当 色々なサポがいる 感じ方も違う でも過剰なイライラや暴言はやめてほしい ここ数年ずっと下位争いをしているチームに来てくれた選手には厳しく 出ていった選手には未練たらたら ちょっと違う気がする エスパルスのサポなら今いる監督さんや選手に感謝して応援してあげたい 今のネット時代、この版だって管理されているんだから 顔なき声で大切な選手を追い込まないで欲しい